新着情報
NEWS
令和7年11月14日『ウォータージェットを用いた断面修復工について』講演を行いました
2025年11月17日

このたび弊社社員の江﨑が、大分県建設技術センター主催の令和7年度 第30回専門技術研修において、『ウォータージェットを用いた断面修復工について(狭あい部のはつり事例)』と題し、講演を行いました。

講演では、「ウォータージェット工法」の概要をはじめ、実際の施工事例をもとに現場での着眼点やポイントをわかりやすく解説。

また、併せて コンクリート診断士の資格制度についても紹介し、受講者の皆さまから関心を寄せていただきました。

今回、多くの学びと気づきを得る貴重な経験となりました。

研修にご参加いただいた皆さま、また発表の機会をくださった関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。

年別アーカイブ
カテゴリー